ピアニストが作る音楽モチーフ作品♬ | ハンドメイドpino
  • ❁⃘*.゚常設店❁⃘*.゚ハンドメイドガーデンズ池袋サンシャイン店
  • ❁⃘*.゚常設店❁⃘*.゚ハンドメイドガーデンズ池袋サンシャイン店

Blog

2020/11/16 18:21

皆さまこんばんは♪

Pinoです。



今日はピアノや音符をモチーフにした作品をご紹介したいと思います。




なぜ私が音楽モチーフの作品をたくさん作っているのかというと、

私のもう一つのお仕事がピアニストだから。


大好きなピアノや音楽(音符)柄のアクセサリーやキーホルダーは、お友達と被ってしまうことが多かったり

ピアノの発表会の記念品や、プレゼント選びに苦労することも多いので

自分で作っちゃおう!と思ったのがきっかけです。






こちらはピアノ柄のリボンを使ったキーホルダーです♬


くまちゃんやバラの飾りは一つひとつ自分で染めた『手染めビーズ』を使用しています。



まさに一点物♡

レッスンバッグにつけても◎






他にも音符柄、ピアノ柄のリボンヘアゴム、ピアス、イヤリング、キーホルダーをたくさん作っていますので

ぜひショップを覗いてみてください。





それでは、本日のご紹介はここまで。

次回もお楽しみに!


ハンドメイドpino