こだわりの透明感 かすみ草のピアス | ハンドメイドpino
  • ❁⃘*.゚常設店❁⃘*.゚ハンドメイドガーデンズ池袋サンシャイン店
  • ❁⃘*.゚常設店❁⃘*.゚ハンドメイドガーデンズ池袋サンシャイン店

Blog

2021/01/18 19:52

皆さまこんばんは

久しぶりのブログになってしまいました


ハンドメイドpinoです♬




今日は少し早いですが、春物の新作をご紹介します!







こちらは本物のお花をレジンに閉じ込めたイヤリングです



透明感にこだわったレジンと可憐なかすみ草のドライフラワーが、華やかなデザイン




少し大きめサイズですが、レジンはとっても軽いので邪魔になることなくお使いいただけます◎





他にもカラーをご用意しています!







お花の色が変わると、印象もガラッと変わりますね!


もちろんアレルギー対応、イヤリングとピアスの選択もできますので、ご安心ください。


ぜひ販売ページも覗いてみてくださいね。









それでは、また次回のご紹介をお楽しみに!


ハンドメイドpino